仕事以外の時間は何をしているかというと、新聞読んだり、部屋の掃除、ラジオを聞く、料理を作って食べる、風呂に入る、携帯いじる、買い物に行く…!

今までもこれからも続いていく私の時間。

自分のことしか考えてないけど、いつか結婚して子供が生まれるまでは自分のことを考えようかなって思う。

自分で自分を励まして、なんとか頑張ってるよ