私は美味しい物を食べているときはとても幸福♪

友達や家族や仕事仲間と食事ができるのは幸福のレベルが高いと思う!

食費は多めに使いたい!
けちけちしてるとストレスが溜まるから

いつも楽しく満足できる食生活を送りたい♪そのために努力したいな