夏ももう終わりに近づいたよ
私には今年の夏の目標があった。
*健康管理をしっかりする*新しい友達、仕事仲間をつくる
*新しい目標を見つける
*人間として成長する
*仕事でひとりでも多くの人を元気にする、笑顔にする、喜んでもらう
夏はドリンクをたくさん飲む季節!食欲も無くなるから健康管理が重要。
ひとり暮らしだと、料理作るのは本当に面倒。
せめて食べ歩いて料理の勉強をしないとね
私には今年の夏の目標があった。
*健康管理をしっかりする*新しい友達、仕事仲間をつくる
*新しい目標を見つける
*人間として成長する
*仕事でひとりでも多くの人を元気にする、笑顔にする、喜んでもらう
夏はドリンクをたくさん飲む季節!食欲も無くなるから健康管理が重要。
ひとり暮らしだと、料理作るのは本当に面倒。
せめて食べ歩いて料理の勉強をしないとね