最高の夏だ
3日☆太陽の日差しが強い場所 でのお仕事。頑張った
4日☆私の誕生日に後楽園周辺の薬膳カレーのお店、ケ-キ屋さん、お花屋さん、伊勢丹を探索して、誕生日プレゼントに有機醤油とアサイ-ドリンクと水を頂いて、その後渋谷へ。美味しいこだわりのお店で焼きうどんとお刺身をご馳走になり、東急東横改札横で大西君の路上ライブ楽しんだ!一時間20分くらい歌ってくれた。
8月16日のチケットを買った!大西君に声をかけられたのは初めてだった。
その後、友人と三人でロイヤルホストでパフェを食べた。次のライブハウスの場所の確認もできたし良かった。
5日、洗濯、病院、コナミ、ラムライブ。山下雄平さんと、ト-ト!めちゃくちゃ良かったな~!
ライブハウスに見に行きたいと思った♪ライブが終わって、友人と日高屋でラ-メンと餃子食べたけど、めちゃ上手かった。
今日は休みだ。ごろごろしてるだけ
部屋は蒸し風呂状態で
汗かきまくり
皮膚科でもらった薬を、一週間飲まなければいけない。治って欲しい病気。唇周辺に多発するんだけど、おでこの右上にもできた。手術をしないといけなくて。お金ないよ~!
3日☆太陽の日差しが強い場所 でのお仕事。頑張った
4日☆私の誕生日に後楽園周辺の薬膳カレーのお店、ケ-キ屋さん、お花屋さん、伊勢丹を探索して、誕生日プレゼントに有機醤油とアサイ-ドリンクと水を頂いて、その後渋谷へ。美味しいこだわりのお店で焼きうどんとお刺身をご馳走になり、東急東横改札横で大西君の路上ライブ楽しんだ!一時間20分くらい歌ってくれた。
8月16日のチケットを買った!大西君に声をかけられたのは初めてだった。
その後、友人と三人でロイヤルホストでパフェを食べた。次のライブハウスの場所の確認もできたし良かった。
5日、洗濯、病院、コナミ、ラムライブ。山下雄平さんと、ト-ト!めちゃくちゃ良かったな~!
ライブハウスに見に行きたいと思った♪ライブが終わって、友人と日高屋でラ-メンと餃子食べたけど、めちゃ上手かった。
今日は休みだ。ごろごろしてるだけ
部屋は蒸し風呂状態で
汗かきまくり
皮膚科でもらった薬を、一週間飲まなければいけない。治って欲しい病気。唇周辺に多発するんだけど、おでこの右上にもできた。手術をしないといけなくて。お金ないよ~!