セイリって
なかなか大切だと思った今日この頃!
生理が来ないとホルモンバランスが崩れている…
ストレスが原因で私は三ヶ月前に自律神経失調症で倒れた。黄体ホルモンがうまく働かなかったみたいだった。
産婦人科に行くのが嫌で
嫌でしょうがなかったけど、良い先生に診てもらって安心した。
職場環境、生活面を考えると仕事をやめるしか方法がなかった!
結果、体調は回復したからやっぱりやめて良かった!
身体は正直だと思った。 未来は誰にもわからないけれど 自分には負けたくないし 自分の身体にも負けたくないから
毎日元気で働けるように勉強したいな
なかなか大切だと思った今日この頃!
生理が来ないとホルモンバランスが崩れている…
ストレスが原因で私は三ヶ月前に自律神経失調症で倒れた。黄体ホルモンがうまく働かなかったみたいだった。
産婦人科に行くのが嫌で
嫌でしょうがなかったけど、良い先生に診てもらって安心した。
職場環境、生活面を考えると仕事をやめるしか方法がなかった!
結果、体調は回復したからやっぱりやめて良かった!
身体は正直だと思った。 未来は誰にもわからないけれど 自分には負けたくないし 自分の身体にも負けたくないから
毎日元気で働けるように勉強したいな