セイリって

なかなか大切だと思った今日この頃!

生理が来ないとホルモンバランスが崩れている…
ストレスが原因で私は三ヶ月前に自律神経失調症で倒れた。黄体ホルモンがうまく働かなかったみたいだった。

産婦人科に行くのが嫌で
嫌でしょうがなかったけど、良い先生に診てもらって安心した。

職場環境、生活面を考えると仕事をやめるしか方法がなかった!

結果、体調は回復したからやっぱりやめて良かった!

身体は正直だと思った。 未来は誰にもわからないけれど 自分には負けたくないし 自分の身体にも負けたくないから


毎日元気で働けるように勉強したいな

今日、仕事から帰って部屋に入ると

蟻が行列を作って部屋の中を歩いていたので殺虫剤で除去して

そのまま部屋の大掃除となった。

久しぶりに雑巾を持って部屋の隅までふいた

乱雑だった部屋が蟻のおかげで綺麗に片付いた。明日はゴミの日だしちょうど良い!

理想の部屋ではないけど、四年前にここに引っ越してきた時よりは少し豊かになったかなぁ

パソコン、調理道具もなかったからなぁあの頃は!新聞も読んでなかったんだ! スポーツクラブにも通えなかった私だけど

成長してると自分で自分を励まして!今日は良い日だったから明日も良い日でありますように☆
今年の夏は頑張ったと言えるのだろうか?
まだまだみたいだよ~

今年の夏は、思いきった決断をしてよかったな

しかし、やはり体調を崩して二回風邪をひいた。鼻と喉が弱いから!

体調管理はやっぱり大変だ。サイモン君のワンマンライブがあった日に体調が悪くてボーっとみていたし、かけ声もでなかった。

荒木さんのライブも仕事帰りに見に行って、切替ができなくて仕事のことが頭から抜けきらないし
やっぱり音楽は休みの日に聞きたいものだ☆

私がいつも悩み、息詰まりを感じる時に彼らが楽しませてくれて
励ましてくれて
ほんとに感謝感激!

これからも
ずっと応援してるよ

どんなに忙しいときも忘れないでいたいよ