The Huntington's Rose Garden Tea Room | LA美食ギャル

LA美食ギャル

ブログの説明を入力します。

とってもお天気のいい日曜日ラブラブ素敵な場所へ

The Huntington Libraryの中にあるTea RoomのAfternoon teaコーヒー

なかなか予約の取りづらい場所で(週末)かなり前から予約

を入れていたとのことでお誘いいただきましたラブ

下矢印下矢印下矢印

サン・マリノに位置する教育研究機関で、もともとは、鉄道王といわれた実業家ヘンリー・E.ハンティントン の邸宅だった建物!現在は図書館、美術館、そして植物園もある広い敷地。

ということでTea Roomにたどり着くまでに迷う私たち笑い泣き

やっと辿り着いたららとっても小さくRose Garden Tea Room

のサイン赤薔薇

 

クラッシックの流れる優雅な空間

アフタヌーンティーは2種類、トラディッショナル$62

とハンティントン$75(シャンパンとロブスターロール付き)

の2種類で、せっかくなのでハンティントンを注文。

お酒飲めない人はノンアルコールに変えてもらえますウインク

たくさんの種類の中からお茶も選べます、

これめちゃ迷った。


一人ひとつティーポットに入れてサーブしてくれる

スコーン2種類とデボンシャークリーム(クロテッドクリーム)

レモンカードにクランベリーオレンジのジャム。

またも記憶が曖昧のスコーンの種類忘れたけど、これが

しっとりサクサク紅茶にマッチしてめちゃ美味ハート

そして登場のセイボリーとスイーツがバランスよくMix

やっぱりスイーツはちょっと甘すぎて全部は食べれなかった

けど、全体的に美味しかったし父の日でオンライン予約の

入場料はソールドアウト、行列もできるぐらい並んでた

エントランスだったけど、このティールームは落ち着いた

優雅な時間が流れててとても居心地よかったOK

ロブスターロールとシャンパンがマッチして幸せキラキラ

今回このアフタヌーンティー$75(Tax Tip 別)に入場料が$29 

さすがLAの強気な設定キョロキョロ

アフタヌーンティーを予約してる人はせめて半額ぐらいの

入場料にして欲しいよねーといいながら、せっかく入場料も

払ったしお天気最高なので植物園をお散歩することにピンク薔薇

Rose Garden Tea Roomと名前の通り、目の前はバラ園。

バラは満開ではなかったけど、とにかく気持ちのいい天気で

歩いてるだけで気分がいい〜。

ということでお散歩スタート音符