The Huntington Library | LA美食ギャル

LA美食ギャル

ブログの説明を入力します。

アフターヌーンティールームのあと下矢印下矢印下矢印

せっかくなのでお散歩タイム。なんにも考えずに、

バラ園にあったアーチを抜けていくと。

Japanese Garden

人気のエリアでたくさんの人が芝の上やベンチでくつろいでた。

嵐山を思い出す(もちろんあんな壮大ではないけど)

しっかり日本を感じられる雰囲気。

枯山水庭園、この奥には盆栽エリアも

日本庭園を抜けてでると、うって変わって広大な庭でほっこり

お散歩中。

写真色々とったけど、全然伝わらないけど

JUNGLE GARDEN

PALM GARDEN

DESERT GARDEN

AUSTRALIAN GARDEN

SUBTROPICAL GARDEN

JAPANESE GARDEN

CHINESE GARDEN

CHILDREN'S GARDEN

全てのお庭はまわらず(まわれず)何せ目的なしにおしゃべり

しながらただ歩いて笑い泣き途中で地図をみたら、とんでもなく

遠回りにいきそうだったのでそこでルート修正。

とっても天気がよくて日差しもきつかったので、のどを潤す

のにカフェに音符

 

こちらのカフェフードコートのようなカフェテリアで、サラダや

サンドイッチ、タコスなどの王道からスイーツそしてなんと

お寿司まで併設されてるバーではお酒も楽しめるラブラブ

お腹はすいてなかったけど、ちらっと見たメニューが

サラダは$17〜 ハンバーガーも$20〜 ケーキは$7ぐらいと

さすがな強気値段!とにかくのどが乾いてたので、私は

ハイビスカスティーをいただきましたハイビスカス

予約の11:00前には集合して、アフタヌーンティーにお散歩、

カフェタイムで夕方の4:00過ぎまでなんだかんだしっかり

健康的に楽しかった。アフタヌーンティーだけだと、割高

感あるけど敷地内も時間考慮して楽しむと有意義に過ごせる

のでおすすめチュー