The Steak Library | LA美食ギャル

LA美食ギャル

ブログの説明を入力します。

嬉しいお誘いいただいてラブラブお食事というよりワインの

お誘いで、ワインのためのお肉ルンルン

 

 

お初のお店と思ったら、たまえん系列で奥はつながってて

もっと高級ライン。たまえんは焼肉、こちらは高級ステーキ。

店内もちょっと暗めの重厚な感じ。

 

アペタイザーに和牛のタルタル

ホタテ

大大大好きなボーンマロウ。これと赤ワインが最高。

もう忘れちゃったけど、しょっぱい系と甘い系でどちらも

美味しかった。

seafood stairwayは日系らしくお刺身とカニ、牡蠣、エビ

ウニものっててとっても豪華ラブラブ

そしてお肉はトーマホーク

この日ワイン何本あけたんだろう、、、、
image

酔っ払いすぎて、本当にひどかったタラー泥酔で完全に私が

悪いんだけどもそのせいで旦那さんと大大大喧嘩。

というか完全に巻き込みの大事故。

過去トップレベルのひどい酔っ払いになってしまったえーん

今回の件で逆に旦那さんめーちゃ大人になったなと

何様ですか?)、本当に彼がパートナーでよかったハート

大大大反省なので、お酒には気をつけますガーン

 

そして実はこの前々日も焼肉、こちらもありがたくお誘いいただいての初飲み。

おしゃべりしたおしたので、写真はこれだけ。

飲み過ぎウィーク終了したので、お酒抜いて今週は

大人しく家で過ごしてます右差し左差し