K town night | LA美食ギャル

LA美食ギャル

ブログの説明を入力します。

また行ってきた、こちらのお店。下矢印下矢印下矢印

 

 

インスタで私の投稿を見て、行きたいとリクエストが

あったのとKタウンに住むCちゃんはいつもサウスベイきて

もらってて、Kタウンいくいく詐欺してたのでスケジュール

があった日曜日に行くことにラブラブ

二人だと絶対多いんだけど、この値段ならいっかルンルン

ビーフとポークミックスの2-3人用のテイスティングメニュー

 

お腹いーっぱい食べきれなかったけど大満足。

ちょっと酔い覚ましにすぐ近くのカフェ

Kタウンはカフェの選択肢もいっぱいあるから便利。

広いお庭のテーブルに結構お客さん入ってて、みんなゆっくり

おしゃべりしててめちゃいい雰囲気。

私はゆずのお茶を、Cちゃんはワイン音符

久々Kタウン楽しかったールンルン