Pigya | LA美食ギャル

LA美食ギャル

ブログの説明を入力します。

先週からゆるく新しい仕事始まって、調子もどってきたールンルン

前は家にも色々仕事を持ち帰って時間外の対応も多かったから、

本当にめちゃくちゃすっきり心のゆとりが違う。

ということで、この日は楽しみにしてたKorean BBQ豚

下矢印下矢印下矢印

すっかり定番のグルメお姉様たちと楽しいお食事会。

人気店とは聞いてたけど、5:00でもうすでに結構テーブル

うまってる。テーブルに着いたらすでにセットしてあって、お手洗いに行ってる間にオーダーも済んでいて流れるように食すルンルン

 

早速お肉の登場キラキラポークとビーフのコンボ

コリアンBBQはお店の人が全部やってくれるから、焼き上がる

の待つだけ音符

 

珍しくコンボの中にカルパッチョも含まれてた炎

こおいうの外れのお店もあるけど、こちらのは美味しかった。

お決まりのケランチム

サラダや大根の酢漬けと一緒に食べるのが美味飛び出すハート

この日は体調がふんわりリボン(女子の日)だったので、お酒はほぼ

飲まなかったけど雰囲気にのまれてマッコリを少しだけ。

コンボとは別に追加のお肉。

豚も牛のどちらもしっかりジューシーで、美味しい。

〆のチャーハン

 

そしてラーメンもついてくる!!

最後の一切れも食べらないぐらいかなりのお腹いっぱい

ビール数本、マッコリ、コンボ1つに追加のお肉も頼んで

4人で$188+チップでとーってもお得。一人$60もしないで

このクオリティはめちゃいいキラキラどのお肉も美味しかったし、

しいていうとどんどん焼いてくれるサービスが早すぎて

もう少しゆっくりでもよかったかなと思うけど、この値段

と品質なら回転させてお客さん回していかないとだろうから、

納得。ここはまた絶対リピしたいお店入りハート