OAKOBING | LA美食ギャル

LA美食ギャル

ブログの説明を入力します。

5:00からスタートだったディナー、サービスが早かったし

あっという間に食べて笑い泣きまだ時間も早いので、お口直し

にせっかくのKTownだからかき氷やさんキラキラ

私は甘いもの好きではないから普段自分からデザート食べない人だけど、肉肉しくなったお口直しに賛成で、韓国のかき氷は

美味しいの多いし興味ありルンルン超人気店の下矢印下矢印下矢印

イートインもできる店内はほぼ満席、あいた席をささっと

お姉様たちにおさえてもらってその間にオーダー。

よくみないで最初のページだけ見てオーダー、

「かき氷なのに高いねー、最近物価はこんなもんなのかな?」といいながら出てきたのみてびっくり、巨大なかき氷笑い泣き

ちゃんと見てなかったけど、結果映えるし4人でシェアだし

まあいっかOKと美味しくいただきました。

半分にカットしたメロンを器にした、メロンかき氷は

マンゴー味に冷凍メロンが添えてあって、さっぱりさわやか味

もう1種類は濃厚な黒胡麻に小豆と餅が添え



どっちもかき氷というより、ジェラードに近い柔らかいけどアイスよりも軽い食感でとっても美味しい飛び出すハートお腹いっぱいのところに、口当たりが軽いからとついつい食べ過ぎちゃった豚

そして、私たちSouth Bay住みは帰ってきたけどもまだ時間

早いし1杯だけ飲みにいくかーと向かったのは下矢印下矢印下矢印

Lomitaのアストロって前にお友達のお誕生日やってて、

一瞬顔を出したことがあるぐらいでちゃんときたことなかった

けどバーも居心地よかったし、ドリンクもフードも安いし

ちょっと飲むのにあり!!

私たちは早めにおいとましたけど、N姐さんは知り合いと

遭遇して一人延長戦してた笑い泣きチューさすが元気炎