久々の美容の日 | グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデサイズのパリジャンと151㎝のプチサイズの私の日々の出来事を議事録的に残しています。

ヨーロッパベース⇒2020年5月より日本ベースとなり、変化したことも沢山あって、短気な私は毎日何かとキレていますが、そんな毎日もいい思い出に(なるのかな?)

ボンジョーキラキラモナモです知らんぷり

 

 

 

 

 

 

やっと

待ちに待ったこの日飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

7月末からの休暇前に、美容系は全て行ってから出発したくて、逆算して、美容院、ネイル、目元のサロンの日にちをずらしてたチーン

 

 

ネイルは、本当にすぐ予約がいっぱいになっちゃうから、

早めに予約もしてるけど、

過去2回くらい担当してもらってる子の予約が取れず、他のところへ絶望

 

 

またしても難民か!?とも思ったけど、

彼女たちのシフトが出たと同時に予約をとればなんとかなる様子だから、とにかく毎日チェック・・・スマホ

 

 

 

 

 

 

 

次回分までは確実に取れたから二重丸

8月はシフトがもちろん出てないとおもうしアセアセ

 

なんか、毎回1回ずつ取ってて、

終わったらもう1回って予約してたけど、

どうもみんな、シフトが出たら、どんどん予約とってるみたいだし、

今後は早めに予約しておこ~オエーと思ったグッ

 

 

 

 

 

 

 

まったくこの色にする予定はなかったけど、

マグネットの新色だからいかが~??と言われて

緑のような青がかわいくて即決ラブラブ

 



 

 

 

 

フットも同じ色なんだけど、マグネットを真ん中に集める感じにしてもらって、こんな感じ下矢印




 

汚い足ですまんねお願い笑

 



 

 

 

 

 

 

 

前回は、ここの系列店でフットをやってもらったけど、まじで終わってた笑

そもそも、ネイルもちゃんと乾いてなかったし、すごいいい加減な施術だったから二度と行かないと思ったわけ泣き笑い笑い

 

 

 

まぁ、私一人が行かなかったところで痛くもかゆくもないだろうけどももやもや

 

 

 

 

一時期、難民となってたヘアサロンも今は決まったし、

目元はもうここ数年同じところで、文句なし上差し乙女のトキメキ

ネイルサロンはもう少し予約が取れやすかったらいいんだけど。。。

 

ま、だとしてもどれもとりあえずは難民脱出なので一安心指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、ほんと気分上がる~~バレエ

 

最近、仕事では、「元上司」だったばばぁの仕事のできなさにイライラしてたし、

バイト先は、解雇される大学生のバイトがいたりして、なんか色々面倒だったから疲れてたんだけど、なんかもう大丈夫拍手

 

 


 

 

 

 

あと1か月頑張って、そしたら休みラブラブ

と何度も何度も自分に言い聞かせて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、仕事の愚痴は書かせてね笑

 

 

 

ではではバイバイ