ポイント付与最終日【メゾンカイザー】とデパ地下マジック | グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデサイズのパリジャンと151㎝のプチサイズの私の日々の出来事を議事録的に残しています。

ヨーロッパベース⇒2020年5月より日本ベースとなり、変化したことも沢山あって、短気な私は毎日何かとキレていますが、そんな毎日もいい思い出に(なるのかな?)

ボンジョーキラキラモナモです猫






少し前に書いた、ポイントカードが終わるよ〜という話ダッシュ




結局昨日まですっかり忘れてて今に至るのだけど。。。笑








昨日、美容の日ルンルンと称していつも行く美容系のサロンをまわってたから、その帰りにふと思い出してカイザーへイエローハーツ




バゲットだけ買おうと思ったけど、

ポイント付与が明日までで、ポイントカードの使用は12月末とか言っててたから、もうめんどいし使い切ったOK







肝心のバゲットは売り切れだったから、ドンクで買ったのだけど。。。凝視タラー




1500円分ポイントがあったけど、一個一個が高いから、ちょっと買ったらその金額行くしな。。。ゲロー








毎日買えるパンの値段でもないし、この割引きを利用して、明日の朝ごはんまで買っておこうと思って、残り物からそそくさと選ぶ。。。アセアセ



ちょっと買ったら2500円くらいいってるし、パンで2500円。。。タラーって毎度買うたびに信じられないけど、パン屋行くと5000円くらいかってる人も結構いるから、うちなんて安いほうなんだなって。。。





夜ご飯も作るの面倒だから惣菜買って。。。









デパ地下行くと、ほんとこういうのに翻弄されて、金額がみんな高いから、感覚がバグるのよねハートブレイク


帰りにスーパー通るんだから買えばいいのに、なぜか買って帰っちゃうわけムカムカムカムカムカムカ

もうほんと、この感覚のバグも自分にもイライラしちゃうわ物申す笑






ま、ぐちぐち言ってるけど、たまにゃいいのよ。

もう食っちゃったしスター

もうすぐボーナスだし、バイトも寸志が出るって聞いてるし。。。

じゃぁ文句言うなって。。。笑

 



でもわかるでしょ??

この、デパ地下マジックネガティブ


金銭感覚がバグって、いつも買わない高い惣菜を買っちゃうってゲロー笑









ほんと、なんだろうかね、このマジックは。。。





あと1ヶ月。。。

頑張るべ。。。





ではではバイバイ