泡が吹きこぼれてかなり量が減ったビール【食彩】 | グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデサイズのパリジャンと151㎝のプチサイズの私の日々の出来事を議事録的に残しています。

ヨーロッパベース⇒2020年5月より日本ベースとなり、変化したことも沢山あって、短気な私は毎日何かとキレていますが、そんな毎日もいい思い出に(なるのかな?)

ボンジョーびっくりマークモナモですラブラブ

 

 

 

 

 

 

バス停の広告とかで見かけていた食彩というビール生ビール

何度か見かけてて、

ついに購入拍手

 

 

 

 

 

欲張って、この大きいほう485mlのを買ったわけグラサンハート




 

張り切って家に帰って、

うわ~面白い開け口キラキラ

すごいすごい・・・笑い

 



 

 

と、缶の注意書きなども読まずに開封ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

この始末下矢印

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アサヒ食彩|アサヒビール (asahibeer.co.jp)

よく冷やして!!って書いてあったよね、やっぱり・・・もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、店内の冷蔵庫にあったし・・・

10度ってことはないでしょと思ったけど・・・ダッシュ

まぁさ、帰りにバッグの中でガタゴトしてるじゃんね、少なからずタラー

そういうのもあるよね、きっと・・・魂

 

 

 

 

 

もう、数分、泡が止まらなかったわよ笑

 

 

 

ちょっとの吹きこぼれで終わりだと思ってたからソファーの脇の床に置いてたら、

(いや、そもそも溢れているものをなんで床におくんだって話だけど・・・)

床がビールの海笑い泣き

 



 

 

 

 

キッチンペーパーも相当使ったし、

結局、タオル持ってきて、一旦避難させて・・・っとアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

これはね、みんなちゃんと説明書きを読んでくださいびっくりマーク

すぐに、止まると思うでしょう!?

 

止まらんよ!!

 

 

 

 

 

 

どんどん出てくるから気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと説明を守って行動できれば、

これはきっとおいしい泡/生きた泡付きの缶ビールだから、

結構なクオリティだと思うルンルン

 

 

 

 

 

 

 

これから飲もうとしているそこのあなた物申す

 

ルールは守ること!!

先に忠告しておくよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私みたいに、帰宅右矢印ビールとなるのはわかる生ビール

本当にようわかる魂が抜ける

けど、無理なの、このビールは不安

 

 

 

だから、もう1本違うのを買って、先にそっちを飲んで待とうよだれ飛び出すハート

一旦ビールが落ち着いてくれるまで・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日は、買ってすぐ開けてやるびっくりマーク

軽く花見して帰ろうと思うから、

コンビニで買ったら、動かさず、

すぐ開けて飲んでやるからなガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、色々と面白いものを思いつくものだよね熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

 

 

ではではバイバイ