一切引き止められなかったセルフエステの退会【BODY ARCHI】 | グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデサイズのパリジャンと151㎝のプチサイズの私の日々の出来事を議事録的に残しています。

ヨーロッパベース⇒2020年5月より日本ベースとなり、変化したことも沢山あって、短気な私は毎日何かとキレていますが、そんな毎日もいい思い出に(なるのかな?)

ボンジョーおすましペガサスモナモです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の今頃、日本に来てから10キロ以上太ったことを気にして、

(今でも一応気にしてるんだけど)

セルフエステに入会した拍手

 

色々口コミ等々を見て決めたのが

BODY ARCHI【ボディアーキ】

清潔感もあって、無理な押し売りみたいなのもなかったから

結構すんなり決めた知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

もちろん1年は続けてねみたいな縛りはあったけど

言って1年だしオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週1回か2回、週末だけ通ってたんだよね、最初のうちはアセアセ

でもね、やっぱり痩せないネガティブ

 

 

 

すごい努力して、食べ物とか運動とかさ気を付けたりして

毎日行けるプランにして、

ってしたら、きっと効果があると思うよキラキラ

 

あとは、この体系をキープしたいとかね上差し

 

 

 

 

 

でも、たった週1、2の週末のみじゃ

やっぱり行かないことも出てくるし

難しいと思うんだわ、本気で痩せるんだったらなもやもや

 

 

 

 

 

 

ある意味これが手法なんだろうなっておもったけど

「毎日通うよりは週1,2回でいいんですよ~」って。

入会手続きの時にね上差し

本当にその方が体には良いとかなんだろうけど

 

「あ、そうなんだじゃぁ始めやすいな」って

なったんだよね、たしか気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムと併用し始めて数キロ落ちたけども

結局ここ数か月は全然行かなかったからさ、

 

こないだ退会のお願いに行きました~バレエ

 

 

 

 

 

 

 

かかった時間、3分くらい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「引っ越しするので退会で」

(6月に引っ越しもうしてるからさ、嘘だったんだけど、色々引き止められたら面倒だったから・・・)

「お名前お願いしますびっくりマークあと、会員番号おわかりになりますか」

 

 

 

「確認取れました~、椅子に掛けてお待ちください」

 

右矢印右矢印右矢印

 

タブレットもって椅子のほうに来る

「休会もできますけど、退会でいいですか~??

「はい、退会で」

 

右矢印右矢印右矢印右矢印

「じゃぁいま、退会処理のメールお送りしたのでご確認ください気づき

ありがとうございました」

 

 

 

 

 

 

??おわり笑??

め~~~~~っちゃすんなり知らんぷり

退会手続きもスタッフが入力して終わり

メール送られてきて終わりアセアセ

 

余分な支払いもなかったから、滞在時間ものの3分拍手

 

 

 

 

 

 

 

超ドライ雪の結晶

この人だけなのか、なんだか知らないけどさ、

むしろこっちから

 

「また、機会がございましたら・・・」

みたいなの言いそうになったわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとそれくらい誰も引き止めない退会手続きよ笑ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこも、営業があるのは仕方ないんだけど、

なんか嫌な思いするときってあるじゃん!?

 

 

やっぱりこっちも構えていくんだけど、

これだけ来るもの拒まず去る者は追わずスタイルだと、

潔いよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

性格的にももうセルフエステにはいくことはないと思うんだけど、

今セルフエステ考えてます~って人は

ボディアーキは良いと思うルンルン

(他のところ知らないけどタラー

 

辞めるってなったときに気持ちよく辞めれるから、悪い印象にはならないよねダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、大してオチもない話になっちゃったんだけど、

ボディアーキは良かったよ~

辞める時も気分よく辞めれたよ~

という話スター

思ってたのと違ったこと

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ではではバイバイ