Ushimaru再び Part3 | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ
赤ワインをお願いしたら
この3本を試飲させて下さいましたロゼワインボトル

私は一番右のイタリアワインを



炭火で焼かれているジャージー牛🐮
やはり七輪を買おうかと真剣に悩む私にひひ


こちらがウシマルさんのシェフ
丁寧に時間を掛けて焼いて下さっていますおねがい
スッポンの甲羅も特別出演にひひにひひ



ミスジは肩甲骨の内側にある希少部位らしい
三角バラは肋骨周りのお肉
バラ肉の中で最高級のトロだとか
なので思いの外ジューシーで濃い
ミスジの方が淡白
近くに海があるっていいな
自分でお塩が作れるものラブラブ


お口直しのシャーベット
粗めの粒がとてもさっぱり
いつもホエーはお味噌汁と化す我が家
今度はシャーベットを作ろう✊


フルーツトマトのパスタ
銚子産のフルーツトマトに
匝瑳市産小麦パスタのマリアージュ
前回戴いた後作ろうと思いつつ
まだ真似の出来ていない一品

美味しいお料理を堪能している間に
こんな素敵なプレートを
ご用意して下さいました音譜音譜
生花🌼🌸でデコレート音譜

そして皆んなで記念写真をラブラブ




沢山戴いた後のデザート
なのでとてもさっぱりグッド!
甘さもキツくなく照れ 
シャリシャリ感のあるさっぱりアイス
ヨーグルトの酸味が更に爽やかに音譜
苦しい〜と言いながら
アイスをつけながら食べるフォカッチャ
美味しい〜〜〜



そして2層仕立ての器から
可愛く現れたるは
白木耳に包まれたぶどうの求肥巻き


キンキンに冷やした器が少〜し溶けた頃
薄っすらと姿を見せるぶどう🍇
何と魅惑的なことか・・・



生まれる前から知る九十九里

千葉に名産は無いつまらない土地だと

八街のピーナッツすら馬鹿にしていたけれど

こんなにも美味しい物が豊富だったとはびっくり

九十九里よ

あなたの事をながらみと鰹しか無い

海と村と思っていた私を許せ🙏🙏




今回は前回よりも味がしっかり

寒菊銘醸のお酒さながら

季節毎に楽しみたいウシマルさんでのひと時
お腹いっぱいドキドキ
心もいっぱいラブラブ

美味しいお料理を楽しませて下さった
ウシマルさんに感謝キスマーク

車を出して下さった
タマイさんとふーちゃんに感謝×♾キスマークキスマーク