Blue Moon 9周年 | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

昨日、5月1日はお気に入りの


Bar Blue Moonの9周年でしたブーケ1


吉野眞末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ-120501_214019.jpg
ツレは、お抹茶カクテル「和み」


私は、ジンフィズを・・・


イチゴのマティーニを頼みたかったですが、


なんせ10日ぶりのアルコール。


ちょっと軽めにしてみました。


レッスン後で喉も渇いていたし・・・



吉野眞末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ-120501_220502.jpg
いつも頼むハモン・セラーノ。


目の前で、豚の足から削いで出してくれますブタ


こちらはすでに半分ほど食べてしまっています。


が、2皿目です。 


私は、2皿のうち4切れほど??? 口に入りましたしょぼん


いつもはピッチの速い私・・・


なのに、昨日は連れに先を越されましたショック!



吉野眞末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ-120501_221140.jpg
ツレはグラス・ホッパーキリギリス


私は、フランスの貴腐ワインにブルーチーズ&はちみつワイン


思った程、甘くなく飲みやすかったです。


ブルーチーズ+はちみつは本当に美味しいですよね。


幸せを感じましたラブラブ




デザートって必ずケーキ系ですよね。


時々、我儘を言ってデザートチーズを出して貰う時がありますが、


+α出しても良いので、


デザートの際、ケーキが良いか、チーズ&デザートワインがよいか


選べると本当に有難いかな・・・・


すっごい我儘ですけどにひひ


デザートのケーキって出されるから食べるけど、


あまり嬉しくない・・・ 出来たらチーズが・・・と思うのは


私だけかしら???




話しが脱線ゴメン


ブルームーンの谷口さん、


9周年本当におめでとうございますクラッカー


ペタしてね


吉野眞末フラメンコ教室 LA BELLA


http://www7b.biglobe.ne.jp/~labella/