フラダンス | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

一昨日の金曜日、君津でクラスがありました。


その際、少し早めに家を出て、


普段、君津クラスの代教をお願いしているサクマさんが


レッスンの前に時間に受けているというハワイアンのクラスに


私も便乗、体験レッスンを受けさせて貰って来ました。


とても面白かったですよ~。


フラメンコと共通している部分や、また、フラメンコにはない部分。


色々と楽しめました!


また、ハワイアンの先生は、エキゾチックなお顔立ちでとてもキレイラブラブ


あまりの目の大きさに吸い込まれそうになります。


右膝を手術している為、あまり膝を曲げる動作は痛みが走り


皆さんと同じ様には出来ませんが、


ハワイアンは神様に捧げる踊りだというので、


もし、機会があれば、また、踊ってみたいですね音譜


とても、楽しかったです。


先生、どうも有難うございましたドキドキ


ペタしてね