演奏会 | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

一昨日、生徒のカヨちゃんが所属する


Mercredi Philharmonic Orchestra

(メルクルディ・フィルハーモニー管弦楽団)


第1回 定期公演に行って来ました。


カヨちゃんは、ビオラを担当。


この日は、


クローバー1部クローバー

モーツァルトのドン・ジョバンニ 

   〃   のフルート協奏曲 第2番 ト長調 K314


ドン・ジョバンニが好きなので演奏を聴けて嬉しかったです。


出来たら、歌付きがよかったな~~~。


フルート協奏曲では、第2楽章が好きでしたドキドキ


クローバー2部クローバー

ベートーヴェン 交響曲第2番 ニ長調 Op.36


私は第3楽章が好きでした。


娘や、マユミちゃんもお気に入りだったみたい?



休憩時間、ホールには自販機がなかったので、


ホールの隣にあるモスにお茶を飲みに行きました。


ナオコさん親子、マユミちゃん、ルミちゃん、ぴ~ノ助。


ちょっとゆっくりし過ぎてしまい。。。。。


2部の第1楽章はエントランスで拝聴させて戴きましたごめんなさい



とても楽しい演奏会でした。


カヨちゃん、お疲れ様でしたコーヒー


ペタしてね