アルミホイルの中身は・・・? | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

今日の東京は初雪雪の結晶ですねラブラブ


東京生まれ・東京育ちの私は、


滅多にお目にかかれない雪が大好きビックリマーク


台風の時のようにワクワクしますドキドキ


真っ白い雪の上に自分の足跡をつけるのが好き。


暖かい部屋の窓から、


白く輝く屋根をみるのが好き。


ただ、雪の次の日は、


滑って転びそうで怖いです汗




昨夜、こんな夕飯を作ってみました 下

吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

左・・・ライ麦パンを焼きました。

下・・・マキエさんから戴いた柚子で白菜漬け

    きゅうりの糠漬け

メイン・・・フライドポテトと・・・???


先日、整体の先生に連れて行って戴いた


「つばめグリル」の真似をしてみましたラブラブ


アルミホイルの中は・・・

吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

↑分かりにくいですよねガーン


ハンバーグに、3日間煮込んだビーフシチューをかけて


オーブンで焼きました。


アレンジして、マッシュルームを入れてみました。


普通のビーフシチューよりチョッと濃い目にシックに。


このベビーサイズは来週のぴ~ノ助のお弁当にお弁当箱


ライ麦パン。


6個のうち2つだけ、このビーフシチューを詰めて焼きました。


今日のお弁当です食パン


白菜とベーコンのスープと共に。



ペタしてね