IL BUTTERO | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

2011年11月4日(金)


今日、広尾に行きました。


ランチナイフとフォークどうしよう??


美味しいお蕎麦ざるそばが食べたいな・・・


でも、あたりはお洒落なお店ばかりで、


お蕎麦屋さんの影も形もない。


ふっと、横道に目をやると


何やら気になる雰囲気の建物が。


とりあえず、何の建物か、何屋さんなのか・・・


それだけ確かめてみよう。

するとなんと、とても素敵なお店発見!


メニューも佇まいもグッド!


迷うことなく即決断、入店。


IL BUTTERO という名のイタリアンレストラン。
お外のテーブルに着かせて貰いました。

   吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ



喉が渇いていたのでまず1杯にひひ


私がお願いしたのは¥2,600の

パスタ&メインディッシュのあるランチコース。


         クローバー前菜クローバー


   吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

左から

○ズッキーニ、パプリカ、ジャガイモの炒め物の

 パイ包み焼にしたもの。

○お肉の間にほうれん草入りの玉子を挟み込んで

 焼き上げたもの。

(どうやってロールにしていくんだろう???)

○エビのカクテルソース


             クローバーパスタクローバー

   吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

エビとカニのクリームソースを巻いたパスタ。

トマトソースです。


ボリューム満点で、次のメインをお肉にしなくて

良かった・・・。



           クローバーメインクローバー
   吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

スズキのソテー。

鶏胸肉と悩んだのですが、今日はこの

スズキで正解でしたね~。

ブラックオリーブもトマトも美味しかったです音譜



           クローバーデザートクローバー

   吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

イチゴのタルト。


どのお料理もしっかり味がついていて


とても美味しかったぁ。


最近、薄味嗜好のイタリアンがあるけど、


イタリアン・スペイン料理はしっかり味が

ついてないと、本場の味からかけ離れて


しまいますものね~。


ここ 『IL BUTTERO』は今まで食べた


イタリアンの中で、1番私好みの味でしたチョキ





帰りは、とても苦しくて苦しくて・・・


最近、お外ランチで失望ばかりしていたので、


今日は大満足ラブラブ


マリアさん、今度、広尾でランチしませんか??


白ワインも合格でしたよ~ドキドキ



ペタしてね