神代植物園の温室&深大寺・鬼太郎ビール | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

2011年10月26日(水)


神代植物園の続きです。


植物園の温室の中に変わった木がありました。


   キツネノマゴ科 パキスタキス・ルテア
     吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

色が綺麗でしょう???

キツネのマゴ科っていうのも面白いですねにひひ



イランイランの木がありました!!


残念な事に花は咲いていませんでした。


このイランイランの精油を使って


我が家ではヘアスプレーを作っていますチョキ
   
吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ
こんな高木にどのように花は咲くのでしょうね?



カカオの実がなっていました音譜
   吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ
木についている白いもの・・・・


これがカカオのお花です花


青いパパイヤの実やバナナもありました。


美味しそうだった~うまぁ~



神代植物園に行く前に深大寺に寄って来ました。


深大寺蕎麦で有名な深大寺です。


深大寺に向かって右側にある「八起」さんが


お気に入りのお蕎麦屋さんです。


蕎麦打ちを見ながら、お蕎麦を戴けます。


(時間帯によります)


鯉の泳ぐ姿を見ながら・・・・

    吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

見難いですね・・・ ごめんなさいガーン


私のお席から写メしました・・・



バス停前にある「鬼太郎茶屋」で


鬼太郎ビールを発見ビックリマーク


ペールエールを頼んだのですが、


この濃さびっくり 美味しかった~幸せ幸せ


   吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

鬼太郎ビールは3種類あります。


全てお試しあれビックリマーク


ペタしてね