忘年会 2 | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

12月27日(日)


昨日は土曜日クラスの忘年会でしたビール あのディズニーシーのメンバーです。もちろん、我らの癒し・スティッチことフクちゃんやディズニーフリークのコムちゃんのいるメンバーです。

うちの教室には「お笑い軍団・LA BELLA トロカデロ」というグループと「揚げ物隊」というグループがあります。 「お笑い軍団・LA BELLA トロカデロ」は団長・マリソルの厳しい審査をパスしなければ団員にはなれません。現在団員数5名。「揚げ物隊」は多分自己申告で入れると思います。隊長はあのコムちゃんです。

昨日はその「揚げ物隊」と一緒の忘年会。では、いったい「揚げ物隊」って?? 兎に角、うぃ・らぶ・揚げ物ドキドキ の集団です。 彼らのテーブルの前は茶色だらけ。揚げ物オンリーなんです。私たちがさっぱり系の物を頼んでも目もくれずひたすら揚げ物ばかり。しかもこれだけ早いペースで揚げ物がドンドン彼女たちのお腹の中に消えていくのでさぞかしモクモクと食べているのだろうと思いきや、おしゃべりする口も止まりません。

昨日は我らの愛すべき「揚げ物隊」の好物集まる「わん」での忘年会でした。「揚げ物隊」お勧めはフライド・ポテトとごぼう揚げ。明太子とチーズの餃子? フライド・ポテトは揚げたポテトの上に鰹節とバターがのっています。すごいボリュームでしょ?鰹節が泳いでる姿がお気に入りで昨日もキャッキャッと喜んでおりました・・・ ごぼう揚げはカレー風味。それらの揚げ物のお代わりはモチロンのこと、食べきれず残っている私たちの前にある揚げ物も自然と「揚げ物隊」のテーブルの方へと流れていきます。

今朝早起きしなくてはならない為私は11時までしか参加出来ず残念でしたしょぼん 新年会はたっぷりお付き合いさせて戴きますビックリマーク う~ん、揚げ物は無理だけど汗そして、いつもうちの母にも声を掛けて下さるLA BELLAのみなさんの暖かいお心に感謝致します。ホントにいつもどうも有難うございますキスマーク


1年間お疲れ様でした。また、来年も踊りに飲みに頑張りましょうね~ラブラブ(≡^∇^≡)



吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ-doyoubikurasu


ペタしてね