サンタさん? それとも怪しい占い師?? | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

2009年12月25日(金) その2


今日のファミリアはなんと親子2組のコラボでした。 男性舞踊手のジャマキートと13歳になる彼のご長男であるRey君、私と娘のLUCAです。 前回のセビジャーナスでは親同士、子ども同士のパレハで踊りましたが、Rey君、お年頃だし男の子だし、恥ずかしいそうで・・・ とても可愛いかったの音譜 娘は小島章司先生やスペイン人のアーティストと組ませて戴いた事が何度かあり、しかもクーロ宮田先生とは月に2回のペースでセビジャーナスを踊らせて戴いておりましたので男性とのパレハは慣れっこ。そんな娘、しかも15歳、Rey君とあまり年も変わらない。う~ん、やはり同じ年頃のしかも異性、可哀想ですよ・・・ね。それで、今回は親子で踊りましたニコニコ しかも組み合わせの違う親子にひひ LUCAはジャマキートと踊らせて戴き、私はRey君とラブラブ 逃げ腰になるRey君を追い掛けて踊ってしまいました、ガハハビックリマーク 


今日はクリスマスという事で、「姫」こと、森薫里さんが素敵な衣裳を持参致しました。全身写せなかったので、みなさんに本当の素敵さをお伝え出来ないのがとても残念(。>0<。) 赤いファルダ部分には白の刺繍が入り、フリルも段々でスペイン製なのでとても重たい衣裳でした。すっごくゴージャスで可愛い~とみんなで連発。ホントに素敵なんですよ。クリスマスにはぴったりのお衣裳でした。し・か・し・・・ 何故、「怪しい占い師」か?? イヤリングにネックレス、髪飾り。とてもゴージャスなんですが、それが怪しいむっ 映画に出て来る如何にも怪しげな占いのおばさん風のアクセサリー。それは姫がつけるからそう見えてしまうのか、はたまた・・・・!? でもね、そう言ったのは姫ご本人ですからグッド! 私たちは決してそんな風には見ていませんでしたよ汗

そんな姫の素敵なお写真をご紹介いたしま~すドキドキ



吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ-kaori


如何ですか? 素敵でしょはてなマーク


ペタしてね