FELIZ NAVIDAD!!! | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ


12月25日(金)


メリ~クリスマスクラッカー 今朝サンタさんからのプレゼント届いていましたかはてなマーク な~んてホントにサンタさんがプレゼント枕元に置いてくれたらどんなに良いか・・・ そうしたらみなさんは何をお願い致しますか? 私はバリ島行きのチケットかスペイン行きのチケットですかね・・・ 

先日、生徒のキワコさんからフォーシーズンズ椿山荘のシュトーレンを戴きました。シャンパンと一緒に戴くのが美味しい食べ方だそうです。今日はスペインのカバ(シャンパン)と一緒にこのシュトーレンをお夕飯にしようかしら? 舞台で踊り疲れた身体にシュトーレンの甘さは格別って感じがしません? さらにブタぶーぶー・・・


昨日お話しした通り、今日はマドリッド時代の私のとっておきの1枚をご紹介致しますドキドキ 私の憧れのマノレーテとの2ショットです。 実は彼と私は殆ど同じ背丈なんですね。そこに私がフラメンコシューズを履いてしまうと断然私の方が大きくなってしまうんですガーン なのでこの写真を撮って戴いた時は実は私しゃがんでいたんですね~にひひ 彼の踊りを見ているととっても大きな方に見受けられるんですが・・・ 

よく彼のおうちにお昼をご馳走になりに伺いました。いつもプチケーキの詰め合わせを持ってケーキ 自分で編んだスヌーピーのセーターを着ていたからかしら?良くケーキ屋さんのおじさんに子どもと間違えられ子ども限定のケーキの試食品を貰いましたグッド!



                     吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ-manolete



憧れのマノレーテ様とラブラブ




                            ペタしてね