La belette(ラ・ベレット)


アイシングクッキー

マカロン

フラワーケーキ

ゼリーアートの教室


アクセス【千里中央駅・阪急北千里駅・箕面駅・モノレール彩都西駅・JR茨木駅から阪急バス

「中村」or「宮の前」下車徒歩2~5分】

駐車場あり



🌼Instagramのフォローもよろしければ宜しお願いします(*´▽`人)✨

La belette インスタグラム → ⭐️

リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン

こんにちは | ᐕ)⁾

阪神・淡路大震災から今日でもう25年になるんですね( ☉_☉) 

JSA認定講師  藤尾です( ¨̮ )♪


当時は滋賀県に住んでいて、その日はまだベットで寝ていましたが、大きく揺れてびっくりして飛び起きたのを覚えています。
朝が超弱い私でも流石に目が覚めましたぶーあせる
震源地から離れていたので、大した被害はありませんでしたが、当時大阪方面の学校に通っていたので、最寄りの駅に行きましたが電車は来ず、家に戻りましたあせる
まさかその時神戸があんなことになっているとは思いませんでしたアセアセ汗
またいつ大きな地震があるか分からないですが、この機会に非常食や避難グッズ等確認しないといけないですねうーん

さて、私の今年初めの学びはアリーチェ 麻子先生のチョコクリームのフラワーケーキレッスンでした♪




可愛いでしょラブラブラブ

しかも絞りやすい固さで味も美味しいウシシ
ホワイトチョコの香りが口の中でふわっと広がり、重た過ぎずどなたにでも合う味だと思いますぶちゅー
早速レッスン希望頂いているので、デザインは変わりますが、チョコクリームのフラワーケーキレッスンしたいと思います✨
また色々試作してみますねイヒドキドキ

そして再び還暦祝いクッキーのオーダーを頂き作らせて頂きました音譜ありがとうございます❤

前回、娘に「鶴がいるのに亀がいないあせる
と指摘され…子供達が亀好きということもあり、少しセット内容変更しました✨

亀さんが仲間入りドキドキ



亀だけに和柄のひとつ亀甲柄も描きました✨


奥様から旦那様へドキドキ

クッキーを囲み、みんなでお祝いされるそうです音譜人生の節目のお祝いのお手伝いが出来て私も嬉しいですキラキララブラブ

還暦祝いの他にお子様のbirthday、出産祝い、古希や米寿、結婚祝い、結婚式札クッキー、ゲストへのプチギフト等も承ります。
どうぞお問い合わせ下さいね✨

お待ちしております♪

⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧

ドキドキ現在募集中のレッスンドキドキ
1月~2月日程→ 

音譜シーズンレッスン
💠和柄→
2020年2月14日(金)10:00~残席3
2020年2月25日(火)10:00~残席2

💠ヘクセンハウス2018バージョン→昨年の記事ですがご参考に
¥5,500-
2020年1月28日(火)10:00~ 残席2

音譜通年レッスン

💠アイシングクッキー体験レッスン→⭐️
2020年1月30日(木)10:00~  残席2

💠マカロンアート→
2020年2月6日(木)10:00~  🈵

💠ナンバーケーキ→