La belette(ラ・ベレット)


アイシングクッキー

マカロン

フラワーケーキ

ゼリーアートの教室


アクセス【千里中央駅・阪急北千里駅・箕面駅・モノレール彩都西駅・JR茨木駅から阪急バス

「中村」or「宮の前」下車徒歩2~5分】

駐車場あり



🌼Instagramのフォローもよろしければ宜しお願いします(*´▽`人)✨

La belette インスタグラム → ⭐️
リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン

こんにちは | ᐕ)⁾

冬休みが終わったと思ったら、三連休ガーン!?

JSA認定講師  藤尾です( ¨̮ )♪


子供は休みが多くていいですね!
年末の大掃除、まだ気になる場所はありますが汗浴室もちょこちょこ磨き綺麗になったし、今回は主人が窓掃除頑張ってくれたので助かりましたラブラブ
でも、なんだかなーあせる
掃除とかした所とか手伝ってくれた所を毎回
「ほら、見て!綺麗になったで」とか、
「これしといたで」とか
誇らしげに頑張ったでアピールうーん汗

成果を褒めて欲しいんですよね。
褒めてほしそうな顔して嬉しそうにこっち見てるにやり

分かるけど、どうしても内心
「私はいちいち言わないけど、いつも色々してるやんあせる」って思ってしまうねー

でもそこはぐっと我慢して
「ありがとう❤」
ですよねほっこり(笑)

そういう私も、去年話題になった
「名もなき家事」
という本を買って、そっと見える所に置き、
「家事は無限にあるんやでー」
アピールしてますウシシ(笑)



さて、さて、遅くなりましたが今日は1月から2月のレッスン日程の報告です。
もう既に内容が決まっている日もありますが…。

アイシング1dayレッスンの和柄の詳細はもうしばらくお待ち下さいねラブラブ
あと袴の色味サンプル増やしたり、お花を飾ったりする予定です( ¨̮ )♪


《1月~2月の日程》

1/28(火) 10:00~ヘクセンハウス2018 残席2
1/30(木) 10:00~アイシングクッキー体験 残席2
2/6(木) 10:00~ マカロンアート 残席1
2/14(金)10:00~ 和柄 残席3
2/17(月)10:00~アイシングクッキー体験 残席3
2/25(火)10:00~ 和柄 残席2


レッスン内容がない日程は、早くご予約頂いたかたが選択できます💓募集中の日程以外や午前午後の変更等もご都合があえばレッスン可能です。お気軽にご相談下さいねニコ

「ヘクセンハウス2018」「ナンバーケーキ」「アイシング1day」「フラワーケーキ」「マカロンアート」「体験レッスン」

※ レッスン内容が決まってない日は予告無しに日程を変更する場合があります。ご了承下さいませm(_ _)m

詳細は各募集レッスンにお進み下さいね( ˊᵕˋ )

⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧

ドキドキ現在募集中のレッスンドキドキ

音譜シーズンレッスン

💠和柄


💠ヘクセンハウス2018バージョン→昨年の記事ですがご参考に
¥5,500-
2020年1月28日(火)10:00~ 残席2

音譜通年レッスン


💠ナンバーケーキ→
2020年3月5日(木)10:00~ 🈵
💠フラワーケーキ→⭐️


💠アイシングクッキー体験レッスン→⭐️
2020年1月30日(木)10:00~  残席2
2020年2/17(月)10:00~残席3
💠出産祝いクッキーレッスン→⭐️

💠マカロンアート→
2020年2月6日(木)10:00~  🈵