レッスンを受ける前に・・・♪ | オンライン・ピアノレッスン

オンライン・ピアノレッスン

音楽ゲーム教材を使って
お家でピアノが弾けるようにお手伝いします

仙台市太白区エレクトーン・ピアノ教室

学びは遊びの延長!楽しいから弾ける自信に繋がる

ラベイユ音楽教室 高木美香です

右矢印右矢印 ホームページNEW
右矢印右矢印右矢印 お問い合せ
~*~*~*~*~*~*~

昨日(GW最終日)からレッスン(オンラインです)を
再開したラベイユ教室ウインクです
 
朝一番の小2Sちゃん、開口一番
爽やかな笑顔で
「今日は、家族全員の中で一番早く起きたんだニコニコ
「へ~、凄いね~、で何したの?」
「勉強本
「そりゃ~素晴らしい~~ベルキラキラ
とルンルン気分で始まったレッスンでした。

前のめりな姿勢でレッスンを受けると
実にスムーズにテンポよく進む進むブルー音符
 
吸収する量、質ともにアップ上矢印上矢印
 
同じやるならこんなレッスンって理想ですよね。
 
同じ時間でも全然異なります。
もちろん毎回テンションのりのり状態
というわけにはいきませんが
 
レッスン前にはウキウキ・ワクワク
受ける時の心を整えておくことで
上達もぐんと変わってきます。
 
ぜひ、レッスンに送り出す時は
お家の方からもお子さんに
「レッスン楽しんできてね音符」と
お声がけいただくことで
インプット量が変わります。
 
心明るくレッスン受けましょう音符
 
練習してなくて気乗りしない日もOKOK
ラベイユ教室では音楽教材で学ぶ
ネタはいっぱい準備してます。
 
一度教室に足を踏み入れたら
タダじゃ帰しませんよ。
音楽ゲームしながら学んでもらいますっグラサン
帰りたくなくなっちゃうかも~~
 
ただ今、生徒募集中飛び出すハート
お問い合わせくださいませ。
 

~*~*~*~*~*~*~*~*

カメラインスタはこちち

リボンフェイスブックはこちら

【教室紹介動画】

 

たた