【音感】オンラインでレッスン♪ | オンライン・ピアノレッスン

オンライン・ピアノレッスン

音楽ゲーム教材を使って
お家でピアノが弾けるようにお手伝いします

す仙台市太白区エレクトーン・ピアノ教室

学びは遊びの延長!楽しいから弾ける自信に繋がる

ラベイユ音楽教室 高木美香です

右矢印右矢印 ホームページNEW
右矢印右矢印右矢印 お問い合せ
~*~*~*~*~*~*~

にこにこ音感とは、
絶対音感と相対音感を同時に身につけよう
という画期的なレッスンです。
考案された川上みなこ先生のブログはこちら
 
音感レッスンは、オンラインでも可能です。
オンラインでは、、、
こんな感じで
カード遊びしながら楽しく音当てしています。
 
あるあるなのが、、、
受けている本人より
傍でぼ~っと眺めている
弟くんや妹ちゃんがボソッと
正解を当てちゃうこと
 
やっぱり小さな子の耳は柔らかくて?
吸収力が半端ありません。
 
もちろん年齢が上がっても大丈夫です。l
音楽を楽しみながらゆっくり会得
 
先ずは、音をよく聴いて
味わって楽しみましょうキラキラウインク
 

~*~*~*~*~*~*~*~*

カメラインスタはこちち

リボンフェイスブックはこちら

【教室紹介動画】

 

たた