REBORNで7話から19話まで見た!!

山本はスッゴく天然
(絶対腹黒いってパー

綱は不憫やね汗
(なんかのび●くんみたい(笑)

リボーンとランボは…
抱き心地よさそう
(ある意味ド●え●んだよね!!
なんでも出せるし。

そろそろ骸さん(変態パイナポー
が登場しますなパー



久しぶりにREBORNにハマったキラキラ
スパナさんはかっこいいや

雲雀さんもかっこいいけど…

いやあ、久しぶりにハマった音符


ということで昨日から

dailymotion(つづりあってないかもパー

で、1話から見てますにひひ

今、107話ぐらいあって

見るの大変かも汗


6話まで見て…

やっぱり獄寺さんは

忠犬ハチ公(笑)みたいで、

ま、かっこいいところもあるけど…

やっぱりハチ公(グヘッ
ウチの弟はバカですパー
あまりにもバカすぎて
褒め称えたかったにひひ

お母さんと一緒に
呆れ果てて、爆笑!!


弟は一人でバスに
乗れないんですよ(ブフッ
行きは良かったのに、
帰りは……
最初に降りたバス停の
反対側に乗ったら
普通に帰れるのに…
あのバカは反対側じゃない方に
乗ったらしいキラキラ


もうそこで爆笑!!



他にもバスセンターに降りて
そのまま横にあるJRに乗れ
言ってるのに……
バスセンターで電車を
待ってるけんねパー



はい、お母さんと一緒に
爆笑!!!!
笑い死にするところやったキラキラ