鏡の世界 -5ページ目
REBORNで7話から19話まで見た

山本はスッゴく天然
(絶対腹黒いって

綱は不憫やね

(なんかのび●くんみたい(笑)
リボーンとランボは…
抱き心地よさそう
(ある意味ド●え●んだよね

なんでも出せるし。
そろそろ骸さん(変態パイナポー
が登場しますな

久しぶりにREBORNにハマった

スパナさんはかっこいいや
雲雀さんもかっこいいけど…
いやあ、久しぶりにハマった

ということで昨日から
dailymotion(つづりあってないかも

で、1話から見てます

今、107話ぐらいあって
見るの大変かも

6話まで見て…
やっぱり獄寺さんは
忠犬ハチ公(笑)みたいで、
ま、かっこいいところもあるけど…
やっぱりハチ公(グヘッ
ウチの弟はバカです

あまりにもバカすぎて
褒め称えたかった

お母さんと一緒に
呆れ果てて、爆笑

弟は一人でバスに
乗れないんですよ(ブフッ
行きは良かったのに、
帰りは……
最初に降りたバス停の
反対側に乗ったら
普通に帰れるのに…
あのバカは反対側じゃない方に
乗ったらしい
もうそこで爆笑

他にもバスセンターに降りて
そのまま横にあるJRに乗れ
言ってるのに……
バスセンターで電車を
待ってるけんね

はい、お母さんと一緒に
爆笑


笑い死にするところやった


