ある子からのオススメで
ヴァンパイア騎士を
REBORNと同時進行で見た

さすが花とゆめパー
絵は綺麗
声優も豪華
OPとEDがウチ好みの曲音符

同時進行で見てたから
8話までしか見れんやったけど、
ま、なかなか美味しかった

御馳走様ですにひひ



20話から29話まで見た感想

ランチアさんが一番の被害者

昔から骸さんは(変態パイナポー
あんな性格だったのか!?

犬と千種が可愛く見えたキラキラ

綱が黒曜編の後から
しっかりしてる感じになってるニコニコ
ていうか保父さん
(ランボの扱い方が…

黒曜編の最後が
ホラーチックになってる!!
骸さんが怖いッスねニコニコ



『セレブと貧乏太郎』
上地はやっぱり可愛いしキラキラ
かっこいい

あれは純粋好きやねラブラブ!