ある子からのオススメで
ヴァンパイア騎士を
REBORNと同時進行で見た
さすが花とゆめ
絵は綺麗
声優も豪華
OPとEDがウチ好みの曲
同時進行で見てたから
8話までしか見れんやったけど、
ま、なかなか美味しかった
御馳走様です
ヴァンパイア騎士を
REBORNと同時進行で見た
さすが花とゆめ

絵は綺麗
声優も豪華
OPとEDがウチ好みの曲

同時進行で見てたから
8話までしか見れんやったけど、
ま、なかなか美味しかった
御馳走様です

20話から29話まで見た感想
ランチアさんが一番の被害者
昔から骸さんは(変態パイナポー
あんな性格だったのか
犬と千種が可愛く見えた
綱が黒曜編の後から
しっかりしてる感じになってる
ていうか保父さん
(ランボの扱い方が…
黒曜編の最後が
ホラーチックになってる
骸さんが怖いッスね
『セレブと貧乏太郎』
上地はやっぱり可愛いし
かっこいい
あれは純粋好きやね
ランチアさんが一番の被害者
昔から骸さんは(変態パイナポー
あんな性格だったのか

犬と千種が可愛く見えた

綱が黒曜編の後から
しっかりしてる感じになってる

ていうか保父さん
(ランボの扱い方が…
黒曜編の最後が
ホラーチックになってる

骸さんが怖いッスね

『セレブと貧乏太郎』
上地はやっぱり可愛いし

かっこいい
あれは純粋好きやね
