やっとリボーン見終わったキラキラ

スパナさんと大人ランボの声が
一緒だったラブラブ!

初代カッコいいキラキラ

10年後は雲雀さんより
骸さんの方がカッコいい

ツナがいろいろと可愛い

白蘭さんもカッコいい!!

こんな感じ……



youtubeで
リボーンのウエスタンかな?

題名忘れたけど…

マリオの曲で
めっちゃ面白いですクローバー



文化祭の女装コンテストは笑えた音符

三●くんと●川くんと●神くんが
女装してた

みんなスッゴく可愛かった

●神くんはこの日のために
剃ったとか!?

コメントでは
癖になりそうとか!?

いろいろウケもえしました