やっとリボーン見終わった
スパナさんと大人ランボの声が
一緒だった
初代カッコいい
10年後は雲雀さんより
骸さんの方がカッコいい
ツナがいろいろと可愛い
白蘭さんもカッコいい
こんな感じ……
youtubeで
リボーンのウエスタンかな?
題名忘れたけど…
マリオの曲で
めっちゃ面白いです
文化祭の女装コンテストは笑えた
三●くんと●川くんと●神くんが
女装してた
みんなスッゴく可愛かった
●神くんはこの日のために
剃ったとか
コメントでは
癖になりそうとか
いろいろウケもえしました

スパナさんと大人ランボの声が
一緒だった

初代カッコいい

10年後は雲雀さんより
骸さんの方がカッコいい
ツナがいろいろと可愛い
白蘭さんもカッコいい

こんな感じ……
youtubeで
リボーンのウエスタンかな?
題名忘れたけど…
マリオの曲で
めっちゃ面白いです

文化祭の女装コンテストは笑えた

三●くんと●川くんと●神くんが
女装してた
みんなスッゴく可愛かった
●神くんはこの日のために
剃ったとか

コメントでは
癖になりそうとか

いろいろウケもえしました