ヘタリアのイタリア
めっちゃ可愛い
一匹欲しいな

もう声が浪川さんだから
絵と声で可愛いさ2倍
最近、書いてないよなぁ

と思い………また書き始めたキラキラ


最近、夏目友人帳にハマった
(`∇´ゞ

夏目可愛すぎ
にゃんこ先生が井上さんって
いうのにビックリ
そしてにゃんこ先生欲しい音符
一番欲しいのは夏目くんやけど………
KYAHA///


名取さん絶対狙ってる!!!!(夏目くんを)




まあ暴走はここまでとして……

今週の夏目友人帳は、
多岐(漢字あってるかな)とレイコさん似てるキラキラ
と、思うのはウチだけ?
ということは自動的に、
夏目と多岐も似てるってことになっちゃうわ
AHAHAHA...



最後アヤカシに攫われちゃった(?)夏目くん……
名取さんか田沼が助けにいかないかな♪♪