( ̄○ ̄;)感想?REBORNで7話から19話まで見た山本はスッゴく天然(絶対腹黒いって綱は不憫やね(なんかのび●くんみたい(笑)リボーンとランボは…抱き心地よさそう(ある意味ド●え●んだよねなんでも出せるし。そろそろ骸さん(変態パイナポーが登場しますな