コストコの保冷バッグを新調! | 子供と犬と猫との生活

子供と犬と猫との生活

黒ラブ:2019年10月2日生まれ
ワイマ:2020年9月2日生まれ
キジ白:2020年8月末生まれ(21年3月6日虹の橋へ)
三毛猫:2020年5月頭生まれ

ずっと初期型のバッグを使っていた我が家

 

最近はみんな四角いバッグかエグゼクティブバッグばかりで

うちと同じ初期型を持っている人を見かけるのはほんと稀

 

四角いバッグいいな〜と横目で見つつ初期型もまだまだ使えるしな〜と思っていた

 

我が家はコストコへは2、3ヶ月に一度くらいしか行かないし、冷蔵冷凍系はあまり買わない。

でも普段の買い物は週末にまとめ買いをすることが多いのでそこで使えるちょっと

大きめの保冷バッグないかな〜とネットで色々見ていたら、

7月に新しいコストコの保冷バッグがでたとか目キラキラ

 

これはもう買いに行くしかない!走る人走る人

 

ということでコストコ守山倉庫店で買ってきました〜チョキ

 

今まではサイズの違う2種類の保冷バッグとエコバッグの3点セットだったけど

今回は同じサイズ(49リットル)の保冷バッグ2個とエコバッグの3点セットでした

 

四角いタイプは横にドリンクホルダー?が付いているのね指差し

 

 

バッグの写真を撮っていると・・・

 

 

しまが来て・・・

 

入るよね〜グラサン

 

「はっ!!

 

それを見ていたたまも吸い寄せられ・・・

 

 

無理やり体をねじ込んで・・・

 

 

姉妹でバッグにINニヤニヤ

 

少し前の旦那だったら、

ムキー「食べ物入れるところに猫が入るなんて!」

って言っただろうけど、今はしまたま姉妹にメロメロなので

デレデレ「二人で入ってる〜飛び出すハート

って言ってたわ昇天

1年で人ってこんなにも変わるのね真顔

 

 

他にコストコで買ったものは、子ども達が夏休みに入るのでおやつ用に

葡萄とドーナッツ

キャンディドリームという葡萄は期間限定の文字につられて買ってみたけど

甘くて美味しい!

 

ドーナッツは前回も買ったけどふわふわしてて美味しかったからリピート購入ドーナツ

 

あとは川や琵琶湖で使えそうなボディボードも!

 

残り3枚だったうちの2枚を購入拍手

 

 

子ども達、どっちがどっちのと喧嘩にならないように目印をつけてもらったウインク 

落書きみたいで楽しいんだよね笑

 

新しいバッグ持ってコストコ行くのは夏休み明けかなキラキラ