多良峡森林公園 | 子供と犬と猫との生活

子供と犬と猫との生活

黒ラブ:2019年10月2日生まれ
ワイマ:2020年9月2日生まれ
キジ白:2020年8月末生まれ(21年3月6日虹の橋へ)
三毛猫:2020年5月頭生まれ

コロナだったり施設の改修だったりで

しばらく閉鎖してた多良峡森林公園!牧田川へ!!

 

 

ひっさしぶりにきたけど変わらずきれいな川キラキラ

 

 

子供達とラテはテンション高めに遊んでおりました音譜

 

 

モカは・・・

 

バシャバシャ立ち泳ぎあせる

 

 

顔が〜笑い泣き

 

 

 

 

ちょっとバシャバシャ泳いでは息子につかまり・・・この顔あせる

 

 

そんな感じで遊んでいたら

カヌーに乗ったお兄さんがビックリマーク

 

素敵な趣味だな〜音譜

 

 

 

飛び込む息子をレトリーブするラテラブラブ

 

さすがラブラドール拍手

 

 

一方モカは、陸に上がり日向ぼっこにやり晴れ

石の上だいぶ熱いけど大丈夫かな・・・真顔

 

 

多良峡森林公園、コロナ前は無料のキャンプ場として人気で、昼間は特に

BBQする人たちで駐車場もすごいし、路駐もすごいし

ゴミの放置もすごい・・・

そしたらやっぱりここも夜間閉鎖、火器禁止になりました・・・

 

でも今回行ったら巡回する人がいないからか、BBQしてる人たち何組もいたよ・・・

路駐も凄いし・・・

 

他の同じ様に禁止になった場所は巡回する人いるからかマナーも良くなってるのに。。。

大垣市もHPに書くだけじゃなくて巡回してほしいな〜

今後はいろんな場所が有料になっていくんだろうな〜真顔