モカの去勢 | 子供と犬と猫との生活

子供と犬と猫との生活

黒ラブ:2019年10月2日生まれ
ワイマ:2020年9月2日生まれ
キジ白:2020年8月末生まれ(21年3月6日虹の橋へ)
三毛猫:2020年5月頭生まれ

1歳10ヶ月のモカついに去勢〜!!

 

さて、玉取りに行きますかウインク

 

 

ドッグランに行くと、たま付きか、たま無しか確認され

「たま付きはめんどくさいな〜」と言われていたモカ真顔

 

性格的にめんどくさいのはたま無しのラテの方なんだけどね昇天

 

ラテはメスかなと思うくらい女々しくて、ドッグランに行っても追いかけ回されて

マウントされて。。。最後はキャイ〜ン煽りってなってたけど

去勢してから、追いかけたり・・・マウントしたり・・・マーキングしたり・・・

どんどんオス化していった昇天

 

モカは既にオス感あるけど、これからどんな変化が起きるかなニヤニヤ

 

モカ帰宅〜!

 

玉無し仲間のラテもお出迎え笑

 

 

朝ご飯抜きだったからガッついて食べてた爆  笑

ガツガツ食べるのはいつもか笑指差し