信じられない雷雨 | Vamos a Milonguear アルゼンチンタンゴ

Vamos a Milonguear アルゼンチンタンゴ

東京の恵比寿にてアルゼンチンタンゴスタジオ《ラ•バルドッサ》を主宰
毎日のレッスン情報やイベントなどのお知らせ
「アルゼンチン」と「タンゴ」と「美味しいもの」や「映画」
などを皆さんと共有したいと思います

みなさん、こんにちは。《ラ・バルドッサ》の棚田晃吉です😃✨

ご連絡・ご質問などはココへ(Click!)

 

昨夕の恵比寿は、暑くなるとはニュースで聞いておりましたが、雷雨⚡️☔️があるとはつゆ知らず。

 

ちょうど17時からタンゴ初中級クラスが始まる時間あたりから、外では”ゴロゴロゴロ...”と雷鳴が。

 

渋谷区の17時の”夕焼け小焼け”の時報放送もかきけされてしまうほどの悪天候となりました😱

 

 

ところが、レッスンが終わる18時ぐらいになると、ピタっと雨は止み、この未曾有の悪天候でミロンガ開催をどうしようかと思っていたのが嘘のように晴れ空に。おかげさまで、素敵な仲間と心地よいミロンガを過ごせました☺️

 

 

⭐️さて、スタジオ《ラ•バルドッサ》でも、タンゴの生演奏でミロンガを楽しむイベントを開催します!

 

福岡のタンゴ楽団Trio Los Fandnagosの皆さんが7月にスタジオ《ラ•バルドッサ》にも立ち寄ってくださることになりました💕

7/13までにご予約いただけると、割引料金になります。

 

Trio Los Fandangos Live Milonga @LB

日時:7月16日(火)19:30-22:30

参加費:4,000円

早割り:3,800円(7/13までに下記に予約メールをください)

ペア割:7,000円(リーダー&フォロワー申込み)

予 約:web.tpj@gmail.com

Dress Code :Red(フライアは青いけど、いつものRedです😃)

 

ぜひご予約くださいね✨

嵐を巻き起こすタンゴ楽団であるトリオ・ロス・ファンダンゴスのライブで熱く踊りましょう🕺💃

 

 

⭐️今年度からアルゼンチンタンゴダンスを始める方が多いです☘️

ぜひぜひタンゴのコミュニティに入って欲しいと思う棚田です。

毎週土曜日14時から入門クラスに体験参加できます。お友達などお誘いくださいませ😉

パンダ 体験クラス(Click!)

 

 

⭐️今週のスタジオ《ラ•バルドッサ》のクラスは下記のとおりです!

 

火曜日7月9日Araki&Mayumi先生 オールレベルクラス

 ♦︎アルゼンチン独立記念日🇦🇷スペシャル

  WSテーマ「ピスタで有効。円形のスパイラルムーヴメント」

水曜日 7月10日

 ♦︎Happy Tango レッスン13:00-13:45/練習13:45-14:30

  お昼間タンゴレッスン、オールレベル

 ♦︎⚠️休講Advanced Tango Tango&Milonga

  中級レベルのタンゴとミロンガを楽しみます!

木曜日7月11日

 ♦︎基礎クラス テーマ:後オーチョとメディオヒーロ

 後オーチョと半分ヒーロを丁寧に学びます。

金曜日Milongueros=Milonguerasクラス

 ♦︎7月12日 テーマ:

テーマ『メロディアスをうたう』

土曜日7月13日 入門クラス/基礎クラス/初中級クラス

 ♦︎2クラス連続受講 割引パッケージありがま口財布当日適用OK!

  (入門+基礎 5,100円→4,000円)

  NEW(基礎+初中級 5,600円→4,500円)

日曜日SPワークショップ 7月21日 14:00-15:30

 テーマ:「ワルツ&ミロンガ入門講座 for Beginner」

 タンゴのワルツ、ミロンガをどうやって踊るか?!初心者さん向けに、基礎からレッスンです!基礎を確認したい先輩もどうぞご参加くださいませ😘

 

以降の予定はブログ下部のスケジュール表をご確認ください下矢印

 

ビックリマーク予約https://labaldosa.base.ec/

ご予約が間に合わなかった時は、直接ご参加くださいね。現金かPayPay払いOKです😉✨

ご連絡・ご質問などはココへ(Click!)

 

⭐️7月6日(土)はレギュラーミロンガ《ラ•バルドッサ》でした!

今回のテーマは七夕🎋にちなんで、スター⭐️

 

 

星モチーフな人やヒトデ⭐️モチーフな人も😆!

 

人気DJのSeikoさんに選曲いただきました!今回も素敵なタンゴをありがとうございます❣️

 

★次回の土曜ミロンガ《ラ•バルドッサ》🌸

7月13日(土)19:00-22:00 DJ: Fukky 参加費2,800円

テーマは"Paris🇫🇷Tokyo🇯🇵"です

(翌日はParis祭り、いよいよパリオリンピック開幕ですね)

17時からの直前レッスン参加者は+1,000円でご参加いただけます👍✨予約不要です!

ミロンガ《ラ•バルドッサ》予定

7月20日(土) Classy ボタニカル⭐️

7月27日(土) Yuko Amano ひまわり🌻

8月3日(土) Kiyona 黒白🐼

8月10日(土) Fukkun+K アロハ🏖️

 

2024年7月予定表

2024年7月スケジュールダウンロードはこちらから(Click!)

 

7月は

Trio Los Fandangos 7/16、Akiyoshi BDミロンガ 7/27予定です!

ご連絡・ご質問などはココへ(Click!)

 

2024年8月予定表

2024年8月スケジュールダウンロードはこちらから(Click!)

 

 

¡Que tengan un buen día! (よい1日を!)

 

⭐️いつぞやのブエノスアイレス
NationalブランドのQuilmesもいいけどStella Artoisのビールが好き
 
すてきな看板の洋裁小物の店
 
Una copa del vino tinto!(赤ワイングラスで!)と頼むとこの量💕
 
おや、どこかで見かけた顔が。。。Casa de Anaにて。