ヨーコ いなくなってから18日目。。。 | カルップの☆peekaboo☆

カルップの☆peekaboo☆

犬達と共に・・・

皆様 いつもご協力ありがとうございます。

本当に感謝しています。

ヨーコがいなくなって18日目。

日々 捜索をしているのですが

まだまだ会うことが出来ないでいます。

胸を掻きむしられる想いでいますが

目撃情報からその一帯を探していましたが

移動したのでしょうか・・・ 

先日発見されたあゆみちゃんも発見場所は矢坂山

あの小さな子が直線距離で約4kmほどの距離を

10日ほどかけて移動していたことになります。

ヨーコも・・・


お山にいた頃のヨーコちゃん。
このキツネのような動きはまだまだ今も残っていました。
$カルップの☆peekaboo☆


嬉しい時は 犬舎の屋根に登って
$カルップの☆peekaboo☆


目の調子が悪いので 特に右目が・・・
今はこの顔が一番近いかもしれません。。。
$カルップの☆peekaboo☆


毎日の目薬で 目の周りが少し綺麗になりました。。。
$カルップの☆peekaboo☆


いっぱい覚えてくれたね。

私が外出の気配を察すると
こうやって ジョンとレノンと一緒にハウスをしてくれていました。

扉を開けてても出てこない 可愛い子達。
$カルップの☆peekaboo☆


レノンにぴったり寄り添って・・・
$カルップの☆peekaboo☆


ボールも興味を持ってくれて
やっと遊べるようになってた矢先でした。。。
$カルップの☆peekaboo☆


みんなでいっぱいお出かけしたね。

大人しいレノンと やんちゃなジョンと一緒に
ライトとゆりにもいっぱいいろんなこと教えてもらったね。

今度は一緒に桜を見に行きたいよ。。。
$カルップの☆peekaboo☆


みんな笑顔がいっぱいだったね。

早く帰ってきて ジョンとレノンに会いに行こうね。
$カルップの☆peekaboo☆


ヨーコちゃん。どこにいるの。

早く人目につくところに出ておいで。

車にだけは気をつけて 早く姿を見せて・・・
$カルップの☆peekaboo☆


子供たちの引越し そして大阪への入学式も迫ってきました。

3月12日のお誕生日も ヨーコの搜索で家にも居てやれず・・・

仕事も3月末までに終わらせないといけない大量の書類も
行政書士のように日々 時間を見つけては
夜中まで難しい言葉と格闘しています。。。

そして ゆりも 生命の灯火を
毎日 一生懸命燃やし続けてくれています。

「ブログを書く時間があったら 探しなさい!」との言葉も
届きました。 いたずら電話もかかってきます。。。 

でも 今 動きを止めるわけにいきません。。。

ヨーコの為にも 気にかけてくださっている方達の為にも 

$カルップの☆peekaboo☆


ヨーコ捜索用専用ブログはコチラから


返信もなかなか出来ないでいます。

ご協力いただいている皆様も 全部知っています。。。

今 お礼すらなかなか出来ないでいます。

ご無礼をお許しください。。。

どうか どうか 全部の想いが届きますように。。。

<以下 目撃情報より>

昨日 朝6時前 野犬を5匹(白2匹 茶3匹)発見。

茶色のうち 1匹が足先がない。

餌場とお聞きしている家に やはりご飯を食べに降りて来ていました。

しかしこの子達は小柄で耳も垂れています。

この子達と一緒に行動しているとは考えづらく・・・

逃走3日目に目撃された 矢坂山にある旭ヶ丘病院前

そして 先日 西署前の交差点でフラフラしていた

首輪のついた大きめな立ち耳の茶色の犬・・・

もしかしたら 少し移動しているのかもしれません。

大安寺周辺はもちろんの事

今度は少し範囲を広げなければならないかもしれません。。。

チラシ 各保健所 各警察所に再度確認し

そして祈るだけです。。。

どうか 優しい人の側に行きますように。

どうか人目につくところに 出てきてくれますように。

どの位時間がかかっても 絶対に諦めませんから。

いつも見て下さって 本当にありがとうございます。

                  JJカルップ