皆様 ご協力ありがとうございます。 | カルップの☆peekaboo☆

カルップの☆peekaboo☆

犬達と共に・・・

20日のブログで同時に探していたあゆみちゃん(^-^)

皆様 あゆみちゃんが先ほど無事に保護されました~! 


$カルップの☆peekaboo☆

3月12日岡山市北区津高周辺より 名前 あゆみ♀キツネみたいな茶色で小柄。
青の首輪と黒っぽい首輪に鑑札付き リード付き(赤と黒の編み込み)
連絡先 こんちゃんのわんにゃんブログまで

ヨーコのチラシを見て下さった方から

今朝 11:00頃 私にご連絡を頂き

縁の下に犬がいる!ということで

犬を見ながら 電話で特徴を詳しく教えてくださり

これは あゆみちゃんに間違いないと!

すぐに 探していらっしゃる方に連絡し

早急な保護に至りました~!

気にかけてくださった皆様 本当にありがとうございました~!

私も 嬉しかったです~! まずは皆様にご報告の程(^-^)


引き続き ヨーコを探してまいります!  



$カルップの☆peekaboo☆


ヨーコ捜索用専用ブログはコチラから


どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m