桜を見に行こう | カルップの☆peekaboo☆

カルップの☆peekaboo☆

犬達と共に・・・

ゆり お母さん いつも笑ってなくちゃダメだよね。

ゆりちゃん こんなに頑張ってるのにね。

さぁ今年も桜を見に行こう。

ミラクルって・・・  

おきるものじゃなくって起こすものなんだね。

ゆりが全身全霊で起こしてきた奇跡を

今度はかぁさんが 起こしてみせるよ。

ゆりに見習って

運と そして力を分けてもらって・・・絶対に・・・
 

$カルップの☆peekaboo☆


ゆり 頑張ってます!  

       

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ヨーコ いなくなってから22日目。

ヨーコ捜索用専用ブログはコチラから


みなさまにいただいた情報により 
    逃走経路がだんだんわかってきました。
$カルップの☆peekaboo☆


1 脱走当日は高柳より 岡山駅に続く大通りを渡り
  
  目の前のセブンイレブンを横切る

2 夕方 創志学園前で楽しそうに遊んでいた? そうだ

3 3日目に 関西高校を抜けて旭ヶ丘病院前で目撃される

 そして 矢坂山に・・・

4 1週間目より 大安寺周辺での目撃多発

5 おとといは 東野山町の田んぼの中を歩く姿

6 そして 昨日は野殿東町のサンクス前


全ての距離で6km程 これがヨーコだとしたら・・・


現在たくさんの目撃情報をいただいておりますが

津倉町 倉田 飛行場など

かなり離れた場所から 同時に情報が届きます。

身体はひとつ。

仕事の途中でもすぐに飛んでいくようにしていますが

仕事も長引き 家の事 ゆりのこと 子供のこと・・・

やはり 出来ることならば画像が欲しいところです。。。

これでいいのか。。。そうじゃないのか。。。

いつも自問自答しながらの捜索ですが

みなさまに助けていただきながら

どうか一日も早く見つけ出してやりたいと念じています。

$カルップの☆peekaboo☆


「ヨーコ おとといヨーコの好きなお姉ちゃんが



とうとう大阪に行っちゃったんだよ。。。



それでね ション&レノンのおかぁさんも心配してくれてるよ



帰ってきたら会ってくれるんだって




ジョン&レノンも待ってるんだよ



ゆりだって ライトだって 待ってるよ



今日ね ゆりの子供のひめちゃんのママが


会いに来てくれたんだ


ひめちゃんのママもね 毎週1時間以上かけて


ヨーコを探しに来てくれてるんだよ



もう みんなのヨーコちゃんだから!・・・って



たくさんの人が探してくれてるんだよ 知ってる?


ひめママがね・・・ 私も探すから


ゆりママは ゆりちゃんに桜をみせてあげてって・・・



こんな優しい人たちが あなたを一生懸命探してくれてるんだよ



今は寝ていますか お腹空いたね



足は痛くないですか お母さんの顔覚えてますか





どうか 目に見えない力でこの子を守ってください


どうか この子を導いてやってください


どうか どうか・・・



今日も気にかけて下さって 本当に本当にありがとうございます。