ハルの成長? | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


降ったり止んだり☂️



ゆうさんぽもダメだわね。


雨でもいつも通りなハル


楽しくて何より(^^)




花ちゃんは

自ら短めの散歩を選びました♪


えらいです👏


今朝、オムツ穿かされた花です🌼


しばらくオネショはなしです。

でも念のため



あははっ




ピヨ好きなハル🐥

リビングから玄関の方にピヨを投げると

怖くて取りに行けません


なので

ハルを引っ張っていって

そこでピヨと遊ばせてみました


はい

遊びません



それなのになぜか

取りに行けるようになりました



なぜ??


成長したということでd( ̄  ̄)




そこまで取りに行けると

走れる距離が少しだけ長くなるから

楽しみが増える(^ ^)



茶太郎とよくボール投げしました。



ハルもやってくれると嬉しいです♪




ではでは

明日は台風🌀どうかしら❓