降ったり止んだり☂️
ゆうさんぽもダメだわね。
雨でもいつも通りなハル
楽しくて何より(^^)
花ちゃんは
自ら短めの散歩を選びました♪
えらいです👏
今朝、オムツ穿かされた花です🌼
しばらくオネショはなしです。
でも念のため
あははっ
ピヨ好きなハル🐥
リビングから玄関の方にピヨを投げると
怖くて取りに行けません
なので
ハルを引っ張っていって
そこでピヨと遊ばせてみました
はい
遊びません
それなのになぜか
取りに行けるようになりました
なぜ??
成長したということでd( ̄  ̄)
そこまで取りに行けると
走れる距離が少しだけ長くなるから
楽しみが増える(^ ^)
茶太郎とよくボール投げしました。
ハルもやってくれると嬉しいです♪
ではでは
明日は台風🌀どうかしら❓

