花のゆうさんぽ | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


ソファに乗れなくなった

と書いたのは4日前



まだ乗れるみたいです




あははっ




そんな花ちゃんは

私と行くゆうさんぽは

ハルと同じ距離を歩きます。






2人ともここで種子を付けていく


しっかり落とさなきゃです




歩きたいだけ歩いて

食べたいだけ食べて

(イヤ制限してます。どんだけ食べるか怖い😱)


ストレスなく生きてほしい


そう思ってます




ねぇはーちゃん♡





パパさん夜勤+雨のため


我が家にお泊まりです♪




おやすみなさい