花のゆうさんぽソファに乗れなくなったと書いたのは4日前まだ乗れるみたいですあははっそんな花ちゃんは私と行くゆうさんぽはハルと同じ距離を歩きます。2人ともここで種子を付けていくしっかり落とさなきゃです歩きたいだけ歩いて食べたいだけ食べて(イヤ制限してます。どんだけ食べるか怖い😱)ストレスなく生きてほしいそう思ってますねぇはーちゃん♡パパさん夜勤+雨のため我が家にお泊まりです♪おやすみなさい