気になる気になるハル | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


こんばんは♪

ガーディのゆうさんぽ。
家を出た時は降っていなかったのに
途中でかなり降ってきて
そのまま歩いてたら
小降りになって
大丈夫かなと思ったら
またまた降ってきて
走って帰りました。

嫌がらずに一緒に走ってくれたガーディ

ありがとう(*^^*)





昨日のハルのゆうさんぽ

芝生の公園に誰もいなかったので。




ハル)誰か来る⁈!




ハル)あっあそこに誰かいる!




ハル)大丈夫!こっち来ない。




ハル)あっ!車が止まった!



まあそんな感じで

周りが気になって仕方ない…。





20分くらいして

やっとやっと伏せられた(^ ^)

(指示してない)





それでも気になる。





気になる。





誰かが近づいてきたら

今のハルはどうするかな?


ダッシュして逃げるかな?

逃げようとするけど我慢できるかな?




がんばろ!




ハル&ガーディ、里親募集中です。