ペットゲート設置しました。 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


少し前にリビングドアに




そして今日はキッチンに


なぜに今まで買わなかったのか?



その必要がなかったのよ。





今なね

このビッグボーイがキッチンへの柵を

綺麗に飛ぶから。



普通は行っちゃいけないと気づくんだけどね。

(ハルも余裕で飛べるのにやらない)



体も行動も規格外だったわ。




あははっ。





今日も散歩中に声かけられ

おねえさま方に撫で撫でしてもらった♡


それで満足したのか

その後のハルの散歩のときも

クレイトの中で静かだった(^ ^)




ハルのことを明日は書こう!



るいちゃんもがんばってるね。




ではでは

おやすみなさい💤