いぬ助けさん譲渡会に参加しました。 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


本日
葛飾にいじゅくみらい公園にて
いぬ助けさんの譲渡会に参加させていただきました。



ご来場されたみなさま。

いぬ助けのみなさま。

運営スタッフのみなさま。

チャコまま、チャコぱぱ


本当にお世話になりました。

ありがとうございました。




総勢20頭の里親募集中の子たち



るいちゃんも



ガーディもいるよ。




ガ)オレ、初めて車酔いしたぜ…。


おでかけの時は

少なめのごはんなのに

いつもと同じ量をあげたのは


私です…。ごめんよー。





今日もるいちゃんと一緒です。




る)なんだか今日は落ち着かないのよ。




ガ)そうだな。なんだか広いところだな。





る)このまま動かないでよね!!



実は

ガーディも逃げたくて仕方ありませんでした(^^;;





でもね

いろんな人に撫でてもらって

特に!いぬ助けのみなさまが

センターの時からガーディを知っているので

みなさまに可愛がってもらいました。


ガ)おっ!ダンテ!俺たち似てるんだってよ。




ダ)へぇーそうなのか?でもお前ホントデカいな。あははっ。




とんとんの兄妹のチェルーにも会えました。




大人気だったテディとノヴィ

いや〜可愛かった♡




まめの兄妹なおきと同居犬(里親募集中)のちゃー





まだ引き出して間もないペーシャ






とらくん、いいわ♡とあいす



みんなの写真を撮っていなくてごめんなさい。


あとで見返すと

ガーディしか撮ってない…。








たくさんの写真を撮っていただいた

カメラマンさんかしら?

ありがとうございました♪




そしてそしてライナス!


きゃーまさか会えるなんて!

(アイドルに会った気分♡)




ドラクロアさんのお話もすごかった!!




写真はありませんが

いぬ助けのみなさまとお話をさせていただき

みなさん、ガーディのことを

センターのころから気にしてくださり

ありがとうございました♪


空の下のガーディを

みなさまにお披露目できて

譲渡会に参加させていただきた甲斐がありました。



本当にありがとうございました♪


芝生の上が大好きなガーディです♡