ガーディの注意点 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


あっついですね…(^^;;


明日はオフ会です。



見た目はデッカいぬいぐるみのような

ガーディですが




チャコまま家では


しっかりバリケンに入り

ハルを見上げるガーディですが




ラナちゃんとふたり




白目剥いてるガーディですが




突然やってこられたりすると



唸ります。





たまに吠えたりします。





普段はとても穏やか

というか寝てる。



しかし

パワーは半端なく

頭もいい



ガーディにしっかりルールを覚えてもらえれば

問題はないかなぁ〜




大丈夫だろう。と信じてしまうと

痛い目をみます。




えっ?何かあったの?



ぐふふっ。



柵を突破され

キッチンに入られ

フードを食べられました。

(量的にはそれほどでもない)


2回目です。



ハルはケージの中でしたので

物音にビビっていたと思います。





今回はおそらく

大半のフードを食べたのは

花だったと思います。


肋骨がおおきく膨らんでいましたから。


次の朝まで

爆走花がのーーーんびり花になってました。





もうしません。私。



そんなこんなで

明日はオフ会

明後日は雑会



がんばっていきましょう!


みなさま

よろしくお願いします。