フタリを見るとホッとするわ | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


こんばんは♪

今日はお久しぶりな友人とランチ🍴
自宅に迎えに来てもらったのですが
一度しか来たことがない友人。
辿り着かず…😂


でも爆笑🤣

どこにいるの?と聞いたら
○○さんと◯◯さんちの間。


ってどこよ🤣🤣🤣



たくさん笑わせてもらった日でした😊




私のとなりに寝たい花🌼




入らなかったので移動。




ガーディの足枕で寝始めました❤️





やっぱりいい男だわ😘





ハルはこんな格好で




撫でてけろ〜




これまた久しぶりにタッチングしたら

顔がダメだったハル🤣

(納得してない)



タッチングをどこかのルーティンに入れようっと❗️




ハルとガーディ里親募集中です。