今日のワンズ | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


今日はあまり家にいなかった私。


あははっ。


こんな日もあっていいよね。
あっ!午前中は仕事でしたよ(^ ^)


夜はスーパーのお寿司になりました。


あははっ。



あさんぽ後のハル。



困った顔した真面目顔。






ゆうさんぽ後のハル。


大好きなポッキーに会えて

満足満足。




この後

家に入ったら

玄関とリビングにオシッコがありました。



ハルの…。




興奮すると

出ちゃうんですよ。

まだまだお子ちゃまでしゅよ。




ワンプロなふたり。


迷惑そうな花🌼




???


なんか臭いぞ!!




この人だわね…。





ハルが落ち着かないので

ウッドデッキに出しました。

窓開けたら出て行った。


シーコ出たかな?


楽だわね♡





ガーディ。

呼んだら顔出した(^ ^)



破壊力抜群なカレ

それを自分で分かってない…。


気をつけようね。




ハル、ガーディ里親募集中です。