ガーディのお散歩 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


ガーディのゆうさんぽ。

土曜日はハルと一緒に公園へ。


なんと!
駐車場に冬青家の車が!

「ガーディ〜」と声が聞こえた。
私の車を見つけてくれて
テニスをしてた
冬青ママと息子くんが来てくれたの。

相変わらず息子くんに吠えるハル( *`ω´)
突然走り出し💩
少し落ち着いた?

あははっ。



でね。
テニス終わってから
また散歩に来てくれたの。


冬青♡




まめ♡




久しぶり〜

この公園ともう一つの公園を散歩に使ってるみたい。

歩いていける大きな公園があって

うらやましい♡


赤ちゃんもいて

とってもたいへんなはずなのに

毎日別々に散歩してくれて

大事にしてくれて

ありがたい。


ありがとね。




みんなで



おやつもらったの(^ ^)




この日

ゴールデンの子がこちらに向かってきていて

ガーディが吠えたの!(◎_◎;)

(リードはパパさん)

あまり散歩中に他犬に会うことがない。


なので

なるべく会うように

時間を考えて…。


シュナくん&サリーちゃん兄妹に会った。

(2回目)

前回はママさんにビビって逃げようとしてたけど

今日は逃げず(^ ^)

シュナくんにご挨拶。

サリーちゃんは怖くて近づけない。


ママさんと話してたら

おすわりしたの。こんなふうに。

ママさんに褒められた(*^^*)



頑張ったガーディでした♪




花を呼んだら

花)母ちゃん、私そっちに行きたいんだけど

デカいガーディがいるからいけないの。




花)ここで寝るからいいわ。




上手に持つハル(^^)




ハルは宅急便にも吠えます。



こっちを見ない…。





話し合うしかないか?






おやすみなさい。




ハル里親募集中です。





ガーディ里親募集中です。

気になる方はご連絡ください。




【大きなわんこのお散歩会】


こちらでも会うことができます。

会いに来てくださいね。